人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

電子工作やってみたよ

トウモロコシができた

畑にまいておいたトウモロコシができました。
合計40本の木が育ち 各々2~3個のトウモロコシができていました。しかし3個目のはどれも半分ほどしか身がついていません。
出荷農家では2個しか実らせておらず、やはり売り物にするには、それなりの手間をかけているんですね。
また電気柵などの対策をしています。
近所では、イノシシ、タヌキ、カラス、サル などの被害が出て さながらサファリパークのようです。
我が家では「採られてもかまわないや」と思ってほっておいたにもかかわらず、被害にあっていません。
まあ あした朝みたらすべて食べられていたなんてことになっているかもしれませんが。


トウモロコシができた_c0335218_18084423.jpg


















トウモロコシができた_c0335218_18085744.jpg






by telmic-gunma | 2016-08-16 18:32 | 農作業