人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

電子工作やってみたよ

出張ついでにサイクリング

自宅にいたのでは、雪ばかりで自転車乗れないので出張ついでに乗ろうと思い車に積んででかけました。
いざ出かけようとした日の朝 玄関を出ると大雪でした。
昨夜はほとんどなかったのに、いきなり膝小僧の上まであります。70㎝位でしょうか。

我が家の守り神のお稲荷様も雪に埋もれてしまいました。

出張ついでにサイクリング_c0335218_22533173.jpg

作業小屋も窓の下まで雪がつもりました。

出張ついでにサイクリング_c0335218_22534022.jpg

大雪のなか 何とか高速道路を通って埼玉県の入間川サイクリング道路にやってきました。
同じ関東地方なのに、ここはえらいちがいです。
ここは 桜並木です。 やはり春のほうがいいですね。

出張ついでにサイクリング_c0335218_22544192.jpg
ここも 桜の木が一面に生えているところです。
出張ついでにサイクリング_c0335218_22534965.jpg

出張ついでにサイクリング_c0335218_22591659.jpg

やはり 雪の無いところはいいですねー



by telmic-gunma | 2017-02-14 00:47 | サイクリング